

☆ わんちゃんのサマーグッズ ☆

暑い季節になってきました 

昨日は、梅雨のせいか土砂降りでしたが・・・


我が家のわんちゃんは、冬は元気いっぱいですが

暑くなると、くたくたになってしまっています。。。


その点、ネコちゃんの方が暑さにうまく対応し

元気に生活していますね・・・


暑い夏の季節になると、わんちゃんを飼っている

方には気がかりな事が出てきますね

蚊の発生に伴うわんちゃんの病気です・・


今日は、わんちゃんの体調を崩してしまいかねない

悪い害虫から、大切な愛犬を守ってくれる

力強いみかた 

夏お任せグッズのご紹介です




大切な家族である、わんちゃんをしっかりサポート

他にも、魅力的なペットグッズがいっぱいです


☆ フィラリアの薬についにジェネリック登場 ☆


少しづつ暖かな気候になってきました

お天気もいいし、のんびりどこか遠くにお出掛けしたいな症候群に

襲われています


さて、この時期になるとわんちゃんを飼っている人には、とても気になる事が・・

あの、いやぁ~~~な 蚊 が登場してくる時期でもあります

今年の分のフィラリア薬はもうお手元にありますか・・

毎月、病院に受け取りに行っている方も、是非読んでください

これから病院に行ってもらって来なきゃ  と考え中の方に絶対朗報です


実は、我が家でも使っていますが・・・

フィラリアのお薬にもジェネリック品があるんです

普通に病院でいただいて来る場合を考えれば、半額以下・・・

もっと格安で品質も安心、安全なフィラリアのお薬が1年分まとめて購入できます


     フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!




わんちゃんの死亡原因の大きな一因として、フィラリアの感染によるものが

とても多く認められています

でも、実際はお薬が高額なこともあり、飲ませていない飼い主さんも少なくないようです・・。

とても残念な事ですね・・

大切な家族の一員のわんちゃんに、お手ごろ価格で、確実にフィラリア感染から

守ってくれるフィラリア薬のジェネリックを是非お試しください

我が家でも、飲ませています

これは、絶対にお勧め商品ですよ


フィラリアにはハートガード


  お申し込みも、とっても簡単です




犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店『犬と猫の救急箱』

大切な家族である、わんちゃんやネコちゃんの健康維持のために

今すぐ初めてみませんか


ミドリムシサプリメントとは・・

ミドリムシ 学術名(ユーグレナ)

ユーグレナ(ミドリムシ)は、5億年以上前に地球誕生後の原始の地球で初めて

誕生した生物の一つなのだそうです。

人間が必要な栄養を全て天然の形で作り出すことができ、健康面で注目される

「β1,3‐グルカン」の結晶であるパラミロン粒を含んでいます。

これほど多くのパラミロン粒を含む生物は他にはなく医薬品などへの応用も

期待されています。


食べさせるのは簡単!

  主食に振り掛けるだけでOK!

ミドリムシは栄養のかたまりです!!


詳しい内容は、下記のバナーから見てね!!











猫の肝不全・・


猫の慢性腎不全は、猫が高齢になると最も発症しやすい病気として有名です。

そして、猫の死因の第1位です。

おそらく猫の腎不全は、犬の腎不全よりも2~3倍多く発症していりと思われます。

10歳前後でだいたい10頭に1頭くらい、15歳前後では3頭に1頭は発病して

いると思われます。

人間同様、猫ちゃんの場合も病気は早期発見、早期治療が大切ですが

なかなか症状が外に現われない病気でもあるため、見落としてしまいがちに

なってしまうのが現状です・・。

この病気は、猫ちゃんの体の中でゆっくりと進行してゆきますが、唯一

症状として確認できるものといえば体重の減少、食欲の減少、多飲多尿の症状

があるぐらいでしよう。でも、一般的にほとんどの猫が、高齢になると体重が

減少したり、食欲が落ちるものだと思われていますし、現にそうゆところも

ありますから、発見するのが難しくもなってしまいます。

高齢の猫ちゃんを飼っていらっしゃる方は、日頃の猫ちゃんの様子や変化なども

十分に気をつけてあげてほしいと思います。

言葉を話せない子たちですから、飼い主さんの優しい愛情がいっぱい必要ですね



        ico_shirotumekusa2.gif08_tampopo08s.gif



☆ 都会のネコちゃん ☆


都会の下町に住んでいる野良ネコちゃんがいます。

毎日、さまざまな危険の中で・・それでも楽しく仲間と共に

元気に生活しています。

もともとは、飼い猫だったと思われるようなネコちゃんも

おそらく、人間の都合で捨てられてしまったりして、こうして

都会の隙間で懸命に生きているのかもしれません。

親切な方が、野良ネコちゃんに餌を与えてくれて、かろうじて

生きている子もいます。

その中で、繁殖してしまってまた悲劇の子ネコちゃんが生まれて

しまったりもしているそうです。

心あるボランティアの方たちに保護されて、避妊手術を受けさせて

もらったネコちゃんもいますが、それでも野良ネコちゃんが

救われているわけではありません。

野良ネコちゃんになって、たいていのネコちゃんは、その年の冬の

寒さを越せずに死んでしまったりするそうです・・・。

本来なら、暖かなお部屋の中で生活できるのが一番幸福ですが、

寒さをしのぐ場所が無いからです。

基本的にそうした状況は、人間の身勝手さにあったりすると思います。

捨てネコちゃんを増やさないこと、そして、飼ったからには責任もって

終生飼育をしてほしいと思います。

それから、そのようなかわいそうな子猫ちゃんを増やさないためにも

必要ないなら、早いうちに避妊手術をしてあげてほしいと思います。

私たち人間と同じ命をもって生きている命ですから、大切にしてあげたいと

思います。


  s_m97gho63.gif       image1267.gif

☆ カウンター ☆
☆ My アフィリ ☆

☆ アフェリエイト ☆


☆ バナーブリッジ ☆






 アフィリエイト B 

美容皮膚科

転職サイトならDODA

脂肪吸引
☆ Live! Ads ☆
☆ アクセストレード ☆






 ☆ A8ネット ☆
いつでも里親募集中

☆ トレンドマッチ ☆
☆ CM ☆

☆トラフィックゲート☆







☆ マイクロアド ☆
☆ 忍者アド ☆
☆ 楽天ぴたっと ☆
☆ こねクリ ☆
☆ kauli ☆
☆ アドガー ☆
アフィリエイト
☆ アドガー ☆
メルマガ配信 asp
広尾 沖縄料理
☆ アドガー ☆
プレスリリース 検索
リンク
